4/10 昼に食べた弁当が・・・

今日は昼前くらいに家を出た。講義を受けて帰りに友人と会って、一緒にご飯を食べることになった。
学食は土曜はやって無くて、お弁当を買うことになった。
対面のお弁当屋さんは近くのチェーン店は安いからそこで買うことになった。
酷いものだった。もう食べたくはない。
そのあと洗濯機を整備して試走して、干して、除湿にしてエアコンをつけて横になったら寝てしまった。
結構寝たんだけど、その間久しぶりに悪夢を見た。
起きたら、肌が痒かった。ムヒを塗っておいた。
料理しようと思って出してたトウモロコシと用意しておいたみそ汁に使う豆腐を取り敢えず調理した。

f:id:chikatowanakio:20210411020822j:plain

とりあえず焼いた。