2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22 体調が少し戻った

体調は知らないうちに悪くなっていって、部屋の汚れや、溜まった皿、台所に置きっぱなしの調味料を見てようやく気付く。 今日は7時に起きて、シャワーを浴びて、洗濯物を回して、ほうきで床を掃いて、ベッドシーツを外で叩いて、昨日の夜付けておいた皿を洗…

7/13 対して書くことは無いんだけど

冷やし中華のパックを買った。 きゅうりとかトマトは買ってなかったからそのまま食べたけど美味しかった。 明日の大学の帰りにスーパーによって具材を買おう。

7/8 米を炊きながら

昨日はカレーを冷蔵庫に保存していたんだけど、ご飯を炊くのが面倒でパスタを食べていた。 パスタがもう無くなりそうで、あれだけあったのに無くなるものだなあと感慨深くなった。今は米を炊いて、日記を書いている。 昨日は対面講義があり、久しぶりに友人…

7/7 今日は2限から対面

1限は今で、講義を受けながら日記を書いている。 昨日はカレーを作ってすぐにたっぱに詰めて冷蔵庫に保存した。 本当にここは暑い。 昼前にも32度くらいになっていて暑いときはもうエアコンをつける以外ない。

7/4 全然日記を書けていなかった

ここ最近はこれくらいの時間に起きられてて、朝に課題をこなせている。 6月末は元気がなかったんだけど、7月に入ってからは調子がいい。 対面が再開して大学に行くと、図書館の前にサークルの知り合いがいて久しぶりに1時間くらい話をした。話の流れは覚えて…