4/27,4/28 いまだ鍋

ずっと鍋を食べてる。
無くなってきたら白菜と肉と糸こんにゃくとえのきを加えたりしてまた素を加えて煮込む。けどこれって何日から衛生的に悪いんだろう?そんな毎日食べたいものじゃないから2日くらい、長くて3日くらいしか食べ続けないけど。

f:id:chikatowanakio:20210429004831j:plain

具だくさん


火曜水曜はやはり忙しい。
火曜日の夜にある講義が帰宅を遅らせ、水曜の夜にある吹奏楽がもっと帰宅を遅らせる。
勿論サークルは楽しいけど、明日も講義があると考えると練習を終えた後もずっと喋っているわけにはいかない。夜に寝て朝は起きないといけないから。

後水曜は講義が一番面白い日で、空手もあって運動も楽しい。昔はやらされるものでしかなかったけど、一度離れて自分の中にモチベーションが湧いた今、授業レベルがちょうどいい運動になってる。

火曜は昼頃とかに、水曜は夕方とかに時間があるから、その時間に日記を書いてもいいかもしれない。夜で行けない道理は無いから。