6/15 久しぶりに遠くへ

朝は講義の動画を見て、課題を提出した。

昼はサークルで展示を行うから、それの搬入の手伝いや確認で自分も同行して久しぶりに人の車に乗って遠くへ行った。

展示のレイアウトを確認し、行きにテイクアウトでご飯を買って展示する場の近くの公園で食べた。

公園は芝生があり木があり、そして虫がいた。

自然って草木に代表される気がするけど、どちらかというと自分のパーソナルスペースを侵害して来て無遠慮に飛び回る虫の方が印象が強く感じてしまう。

行政書士の勉強は参考書を1週を六月はじめくらいにして、そこからじっくり読んでいたら1/3くらいで止まっている。最近はできていなかった。
今日寝る前に少しやって明日やるのでやった内容を明日の分に書く。そもそもやった日は毎日書いてもいい。

 

後、牛乳をかぼちゃスープを作るのに使おうと思って買ったのが、消費期限が近付いていたからそもまま飲んだんだけど、自分は牛乳をそのまま飲めない、消化できない体なので、課題をやっている最中にお腹を壊して、トイレに行ったり横になったりを繰り返していた。やっぱり飲めない。消化酵素が無いんだろう。

やっぱり豆乳しか飲めない。