4/19.4/20 図書館

月曜は古典と琉球の講義を受けて、サークルに行ってトランペットを練習させてもらったんだけど、楽しかった。ほかの楽器よりやっていて、集中できる感じがある。
教えてくれる人も理論派で肌が合う。結局理論を使った風の感覚でしかないんだけど、楽器は。

 

ご飯は取り忘れた。

4/20は6限に講義があり、夜遅くまで大学にいる。ここは気温とは別に風が強いからいつでも風邪を浴び続けていると寒くなる。上着は夏じゃないときはいつも持っていていいかもしれない。4,5限が無いから家か、店か、サークルか、図書館か行くことになるんだけど、参考図書を読む日にしてもいい気がする。文学の講義では参考図書を読んだ方が良いと講義毎に言われるから。それに図書館は広くて空間として良い。

f:id:chikatowanakio:20210420235409j:plain

雲の切れ間だけ比較的明るい




f:id:chikatowanakio:20210420235301j:plain

トマト缶で肉を煮込んでパンに乗せると美味しい

 

1つ食べ後の写真になった。トマト缶は75円でトマトが2~3個分くらい入っているから1個100円くらいするトマトより得な気がする・・・。どうなんだろう。