5/1 うちなーたいむだからなんだ!

1時間の工事が3時間かかったのには驚いた。
大家さんが代わりに居てドア閉めるよって言うけど、自分は友達といるときでも財布とかスマホは椅子においてトイレに行けない人間だから、ましてや現在自分の部屋に知らない人たちを置いておくことなんてできない。

まぁ一応大家っていう責任(....?)ある立場だから信用は出来なくはないけど、これは理性じゃなくて感覚の話だから仕方がない。

GW初日・・・?いや土曜日がそもそも講義があったから個人的には休みの日ではなかったけど、工事終えられたし、そのあと友達のライブを見に行けたから満足だった。

けどいろいろと時間が押して家賃払えなくて日曜日はJA閉まってるしで、なるほどこういうことになるのか。っていう感じだった。

取り敢えず今日はサンエーに行って冷凍できる肉を買おう。
そうしたら肉を買いに行く時間くらいは省略できるだろうから。