5/20~5/23 体調が戻った

ここ最近は風邪っぽくてちょっと日記を描くタイミングを失っていた。随分と体調は戻った。

湿度が高いからエアコンをつけるけど、エアコンをつけて寝ると起きたとき体調が悪くてなるから、どうにかしてバランスを取らないといけない。
もしくはもうちょっと運動をした方が良いのかもしれない。

 

ご飯は食べてるし、今日はスーパーでカットフルーツを買ってきたので、体調は良くなっていくと思う。

 

ご飯や飲みを不自由なく取れていた時と比べて、空腹や元気がない状態への恐怖感が違う。これまで守られていたことを感じる。恩を感じられることが出来るこの環境を与えてもらえたこともありがたいと思う。

明日は大学の図書館に行って新聞を読みに行こう。