5/24~5/26 暑いけど体調はいい

エアコンを消して寝るようにして、つける時間も午後からにするようにした。
体調が少しずつ回復している。
ご飯をたくさん食べるのって大事だと思う。1人暮らしでエネルギーが無いときって結構危ないから、少し食べ過ぎるくらいでいいのかもしれない。

講義で知り合った人が行政書士の勉強をしていた。すごく運が良いことだと思う。

色々な話ができると思うし、共有する相手がいるのはかなり学びの助けになると思う。

米がなくなったから買いに行こうと思うんだけど、重いからAmazonで買った方が楽かなと思うんだけど、どうだろう。値段は大して変わってないように思うし、食材をネットを通して買えたら時間がかなり浮くように思う。