6/186/19 雨音が聞こえたら洗濯物を取り込む

雨音が聞こえたら洗濯物を取り込んで、洗濯機の防水カバーを出来るだけきつく貼る。

できることはこれくらいしかない。

カレーを食べきった。2,3日は食べ続けないとカレールー半分は無くならない。

いつも1Lのお茶を沸かして用意するんだけど、毎日2L は飲むために足りないので、スーパーで買ってきた2Lのおーいお茶を少しずつ飲んでいる。出来たら全部沸かしたお茶にしておきたいけど、それもまた難しいので、妥協する。

今日は起きてご飯を食べて、昨日やりかけだった課題を完成させて提出して、講義を受けた。行政書士の勉強はまだしてない。やらないと

今1ページやった。やった内容は失踪した人は死亡と同じ扱いをされるのと、善意は知らないということ、泥酔者や乳幼児が意思無能力者と言われることがわかった。
取り敢えず続けることだけど、どこかで踏ん張ってまた勉強に力を入れたい。