5/6,5/7 

5/6は講義を受けてサークルに遊びに行って

帰宅してさんまの焼くだけから揚げみたいなものを焼いた。デザートにキウイを食べた。

f:id:chikatowanakio:20210508014402j:plain

キウイ 美味しい

Kiwiだと動物のキウイでKiwi fruitsだと果物のキウイを指すらしい。

少しずつ米びつのかさが減り、パスタ入れの容器も軽くなる。食べるものすべてにお金がかかることを実感している。

 

5/7は朝から講義があると思って大学に行くと休講だった。用事がある午後まで吹奏楽部の部室で時間を潰そうかと思ったら先客がいた。お話をして時間を潰した。
午後に講義の課題として与えられた美術館での鑑賞に友達と行って帰ってきて、サークルに遊びに行った。
返ってきてご飯を食べて課題をこなした。