5/14,5/15,5/16 家族との沖縄旅行

沖縄に住んでいてもあまり遠いところや自然があるようなところには行かないから、家族が来た時が一番沖縄を旅できる。

 

みんなには感謝でいっぱい。
心配してくれて、忙しい時間の中来てくれて、強くあろうとしてくれて、考えていろいろな事をしてくれる。

何か返せたらなと思う。

まずは、ありがたいと思ったことを言葉でお礼を伝えることだと思う。それより先は言葉で返してからなんだろう。

f:id:chikatowanakio:20210516193240j:plain

空がきれいだった

色々とすることがあるけど、まずは洗濯して、部屋を掃除する。そうしたらみんなにお礼のラインをしよう。文章は考えなくたっていい。
明日の講義は1限からだから、それに起きれるように早く寝よう。