6/23 起きた

今日はわからないということを相談するべきだったんだと教えてもらった。
わからないってことだけは分かってた気もする。

後、今日はすごく疲れたので早めに寝ようと思って21時くらいに寝たら0時くらいに起きた。
実家で自分の部屋で寝ていた時に、誰かが帰ってきたりリビングで音が鳴るとそれを聞いて反射で起きていたんだけど、それに似た音が鳴ると今でも目が覚める。今日もそんな感じで起きた。そして起きたとき、実家にいる気がしてしまう。

そもそも起きる理由ですらも無意識下で気づいていなかったから、そうだったんだな~と思った。

起きて、今は炒めていた玉ねぎに調味料とかぼちゃを入れて煮込んでいる。

こういう作業-って言っても煮込んで待つだけなんだけど-は嫌いじゃないから起きてする作業としては良い。多分これ食べてゆっくりしたらまた寝ると思う。